唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆毎朝 身だしなみチェックを欠かしません♪

2018年9月20日(木)








本日の朝ごはん♪

●肉まん
●みかん
●梨&マスカット





本日の通学コーデ♪

●ボーダー柄のニットワンピース
●淡ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●クロスロールパン
●牛乳
●ミネストローネ
●シャキシャキポテトサラダ
●卵なしマヨネーズ





本日の晩ごはん♪

●炊き込みごはん
●お味噌汁(永谷園)
●焼き鮭
●鶏の唐揚げ


                         
☆盛り付け 配膳 撮影 ☆ 唯子さん(^^♪



★★★
わたし 仕事で帰りが遅くなってしまいました



唯子さんと 夫のYさん ふたりで晩ごはんの用意をして待っていてくれていました♪


ゆたりで 先に食べていてくれても良かったのに


待ってくれていました



唯子さん 『もう お腹ぺっこぺこ~~~~』


自分で並べた晩ごはんです♪


いつもより 美味しそうに パクパク食べていました♪





唯子さん Yさん ☆☆☆ ありがとう♪♪♪ ☆☆☆





唯子さん 毎朝 身だしなみチェックをしています♪

おかしいところがないか 自分でチェックしてから コーデ写真を撮ってます♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する