唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆身の回りのことが しっかりとできています♪

2018年10月4日(木)








本日の朝ごはん♪

●ハムトースト
●りんご&巨峰





本日の通学コーデ♪

●グレーのボーダー長Tシャツ
●アイボリーのコットンスカート
●グレーのボーダーソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●八宝菜
●小エビとナッツの和え物





夏休み中の工作♪


学校に提出してあった作品を持ち帰ってきました♪


☆☆☆ 紙袋で魚の帽子を作ってみよう♪ ☆☆☆



☆☆☆唯子さんは 熱帯魚を作りました♪☆☆☆



同じクラスの男の子で サメを上手に作ってきた子がいたそうです♪





本日の晩ごはん♪

●サンマの塩焼き
●里芋煮
●茶わん蒸し
●お寿司


☆唯子さんと夫Yさんが 学童の帰りにスーパーで買ってきてくれました♪


☆サンマの塩焼きは Yさんが焼いてくれました♪
 塩加減もよく きれいに焼いてあったので たくさん褒めてあげました♪





今日も 夫Yさんに 唯子さんのお迎えと晩ごはんの用意をお願いしてしまいました


学校の宿題もみてくれていた 夫Yさん



最近 夫Yさんに いろいろと協力してもらっています♪


唯子さんも 身の回りのことを 自分でしっかりとやっています♪


☆☆☆とても助かっています☆☆☆



ありがとう♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する