唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★朝から泣いてしまいました

2018年10月13日(土)








本日の朝ごはん♪

●肉まん
●野菜サラダ
●柿





本日の休日コーデ♪

●黒の長袖Tシャツ
●デニムの裾フリルスカート
●レース使いのカーディガン
●グレーのオーバニーソックス





本日のお弁当♪

●鮭わかめおにぎり
●大学芋
●つくね串
●クリームコロッケ
●プチトマト
●みかん





土曜日です


唯子さん 朝から学童へ行くのですが


今までは 8時30分に家を出ていたのですが


最近は 8時に家を出るようになっています



唯子さんには 出かける準備を早く済ませるように言っているのですが


ダラダラ ダラダラ 



叱ったら 生意気な言い方で言い返してきたので


『早くしなさい!!!』


ちょっとキツイ言い方をしたら




泣いた・・・

土曜日の朝は 家族でゆっくりと過ごしている子もいるのに


唯子さんは 早起きして バタバタと学童へ出かけなければいけません


大好きなチコちゃんも録画をしたものしか見れません



とても頑張っている 唯子さん


唯子さんが協力してくれているから 仕事に行けていることも わかっています



唯子さん 


泣かせてしまって ごめんなさいね



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する