唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

学童のクリスマス会☆楽しみました♪

2018年12月18日(火)








本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●パウンドケーキ
●ぶどう
●みかん





本日の通学コーデ♪

●ベージュに水玉模様のハイネックシャツ
●モコモコ生地のジャンパースカート
●ネイビーのニットカーディガン
●♡柄のハイソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●すき焼き
●おひたし
●ココアパウダー





学童での作品(^^♪

●クレイ粘土のツリーの壁飾り


●クレイ粘土と琉球ガラスの照明



唯子さんの作品のおかげで 我が家も少しだけクリスマスっぽくなってきました♪





今日は学童でお楽しみ会がありました♪


☆今月のお楽しみ会はクリスマス会ですね♪

学童のお楽しみ会でもらえるプレゼントは毎回とても豪華です♪




唯子さんのグループがゲームで優勝したそうです♪

優勝商品のグミ&キャンディのレイをもらって嬉しそうな 唯子さん♪


だけど 歯列矯正中の唯子さんは グミを食べることができません


残念そうな 唯子さんでした



ひとまず サンタさんにプレゼント♪





唯子さんを学童に迎えに行って帰ってきたら


夫のYさんのお友達で釣り好きのSさんがニジマスを持ってきてくれていました♪

唯子さんに食べさせてあげるのが楽しみです♪





本日の晩ごはん♪

●ニジマスの塩焼き
●ごはん
●キャベツと油あげのお味噌汁





唯子さんの乳歯が抜けました♪

ティースケースに保存しました♪


丈夫な歯に生え変わりますように♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する