唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆冬休み最終日となりました♫

2019年1月6日(日)





今日で冬休みも終わります


唯子さんは 昨日の夕方に我が家に帰ってきました♪




今日は 明日の持ち物や提出物の用意をします♪





本日の朝ごはん♪

●黒豆
●干支のイノシシの落雁





本日の冬休みコーデ♪

●白×ネイビーのハイネックセーター
●裏起毛のデニムジャンパースカート
●黒の10分丈スパッツ
●淡ブルーのソックス





本日のお昼ごはん♪

●お雑煮





冬休みの宿題(^^♪

お正月前に学童で冬休みの宿題を済ませていたと思っていたのですが


計算ドリルがかなり残っていることが発覚


1月2日~1月5日 パパのところへ帰っている間に計算ドリルを仕上げることになっていた 唯子さん


2学期の計算ドリルの書き込み&丸付けを全て仕上げて帰ってきました♪



残りは 冬休み日誌の最後のページの おうちの人の言葉などを書けばよし!



明日の持ち物は お道具箱 雑巾2枚 図書室で借りた本などを準備して


冬休みは終了(^^♪





本日の晩ごはん♪

●おでん





唯子さんに手作りのお年賀が届きました♪

折り紙や千代紙を使って上手に作ってあります♪





さあ 明日から3学期の始まりです♪



唯子さん 3学期も頑張ってね♫


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する