唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

学童で作った作品がたくさん増えました☆素敵な思い出です♪

2019年3月12日(火)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●卵サンド
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●りんご
●はっさく





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●白×黒の2段フリルスカート
●グリーン系のチェックのフードがポイントのカーディガン
●黒の10分丈スパッツ
●ボーダー柄のソックス





本日の学校給食♪

●ミルクロールパン
●牛乳
●じゃがいもスープ
●ハンバーグのトマトソースかけ
●ハネージュメロン
●大豆チョコクリーム





本日の晩ごはん♪

●油淋鶏
●ニラ&もやし炒め
●ごはん
●お味噌汁(ほうれん草 ネギ キャベツ)





学童の作品♪


先週 学童でお誕生日会がありました♪


1月・2月・3月生まれの子の合同お誕生日会です♪



学童では 3か月ごとにお誕生日会が開かれるそうです♪


その時に 自分自身で製作したフォトフレームに写真を入れて持ち帰らせてくれるそうです♪


とても良い記念になります♪



早速 リビングに飾りました♪






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2011.9.25

唯子さん☆6か月



☆☆☆唯子さんのお昼寝シーン♪☆☆☆



唯子さんは とても静かな 赤ちゃんでした♪


激しく泣かない子だったので あやしてあげた記憶もありません



フローリングの上に 大人用の敷布団を広げて 


コロコロ転がって遊べるようにしてあげていたのですが


知らないうちに 眠ってしまっている唯子さんでした♪
 


寝顔が一番かわいいですね♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する