唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆カップヌードルに大感激です♪

2019年3月27日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ネオ黒糖ロール
●レタス&プチトマト
●卵焼き
●ブルーベリーヨーグルト
●りんご
●キウイフルーツ





本日の春休みコーデ♪

●白×ネイビーのハイネックセーター
●赤のハーフパンツ
●お嬢様風カーディガン
●ボーダー柄ソックス





本日のお弁当♪


●いなり寿司
●かぼちゃコロッケ
●エビシューマイ
●つくね串
●卵焼き
●プチトマト
●りんご
●キウイフルーツ



☆久しぶりに いなり寿司のお弁当を作りました♪
 唯子さん いなり寿司が大好きなんです♪





本日の晩ごはん♪

●カップヌードル(しょうゆ)





学童から帰って 録画しておいた 朝の連続テレビ小説【まんぷく】を ふたりで一緒に見ることが 日課になっていました♪



〈まんぷくヌードル〉が完成したころから


いつ 唯子さんが 『これ 食べたい♪』 と言い出すか 待っていたのですが


今日は 〈まんぷくヌードル〉を食べるシーンが とても多くて


唯子さん とうとう 食べたくなってしまったそうです♪



晩ごはんに カップヌードルを食べるというので


スーパーへ買いに行ってきました♪


初めて食べる〈カップヌードル〉(^^♪


とても美味しそうに食べていました


☆☆☆
『すっごく豪華なんだよ~♪ 具がたくさん入っているんだよ♪ お肉も美味しくて
 卵も入っているし エビも入っているし ネギも入っているんだよ~♪』


って 仕事から帰ってきたYさんに説明していました♪



唯子さん・・・・


ドラマの影響を受け過ぎでしょ・・・・・




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する