唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆学童の先生たちにお手紙を渡してきました♪

2019年3月28日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ネオ黒糖ロール
●レタス&プチトマト
●Kiri クリームチーズ
●りんご
●キウイフルーツ





本日の春休みコーデ♪

●白×グレーのハイネックコットンセーター
●デニムのハーフパンツ
●グレーのコットンカーディガン
●水玉模様のソックス



☆左脚のスネ部分に アザができています
 昨日 学童で外遊びをしている時に 同じところを何度も打ったらしいです





本日のお弁当♪

●オムライス
●エビシューマイ
●つくね串
●ウインナー
●プチトマト
●りんご
●キウイフルーツ





本日の晩ごはん♪

●クリームシチュー
●レタス&プチトマト





木曜日は ピアノ教室の日なのですが


今日は 学童での最後の〈おたのしみ会〉ということで


早めのお迎えも 可哀想なので


今日は ピアノ教室をお休みしました


今日の分は 来週にでも振り替えてもらう予定です♪





唯子さん 


今月に入ってから 


学童の先生 ひとりひとりに お手紙を書いていました♪


先日 ようやく 書き終えました♪



お手紙を渡すことを とても楽しみにしていた 唯子さんです♪


いつ 渡そうか・・・・


最後の日がいいけど・・・・


最後の日だと 渡せない先生がいるかもしれないので


今日 先生たちに お手紙を渡したそうです♪


先生たちに 直接 お手紙を渡すことができて


とても満足そうな様子の 唯子さんでした♪



☆☆☆
さあ 明日は 学童で遊べる最後の日です♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する