唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆温水プールでたっぷり遊べました♪

2019年4月2日(火)








本日の朝ごはん♪

●おにぎり
●オムレツ
●りんご
●いちご





本日の春休みコーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●デニムのサロペットスカート
●グレーのコットンカーディガン
●黒のハイソックス





今日の午前中は ジグゾーパズルで遊んだ 唯子さん♪

★このパズル なかなか手強いようです





本日のお昼ごはん♪

●あんまん





唯子さんの春休み(^^♪

市営の温水プールへ行ってきました♪


春休み中なのですが まだ少し肌寒いせいか 人は少なかったようです


プールでのウォーキングを日課にしているお年寄りの方たちが多かったような・・・


13時から15時30分まで クロールの練習やっウォータースライダーで遊んでいました♪


人が少なかったので ウォータースライダー待ちが全くなく 快適だったようです♪



クロールの練習をしていた唯子さんですが 背泳ぎのほうが上手くできるようになってい
ました♪





天気は良かったけど 寒かった・・・・

プールから出てきたら 寒くて・・・


唯子さんは 平気そうな顔をしていましたが


わたしは 風邪をひきそうになってしまいました





今日は 17時に唯子さんのパパが迎えに来てくれることになっています♪


唯子さんのパパ 明日は 仕事をお休みして 唯子さんと遊んでくれるそうです♪



どこかへ遊びに連れていってくれるのでしょうか


とても楽しみにしている 唯子さんです♪





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する