唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆お久しぶり~♪

2019年5月5日(日)






唯子さん


18時にパパに連れられて帰ってきました♪


7日ぶりです





☆☆☆
『パパに買ってもらった~♪』


かわいいウサギのぬいぐるみを2つも抱っこしていました♪

 
今は 黒猫のぬいぐるみと一緒に寝ているのですが


黒猫のぬいぐるみに ベッドの半分を譲っているので


唯子さんが 夜中にベッドから落ちてしまうことも たま~にあります


この子たちも一緒に寝ることになると 唯子さんの寝る場所がなくなってしまいます




とりあえず 机の脇の棚に飾っておくことにしました♪





唯子さん


連休中に パパに 博物館へ連れていってもらったようです♪


☆化石が展示してある博物館
☆昔の道具やお金が展示してある博物館


2か所の博物館へ連れて行ったもたったようです♪



木曽川付近の公園にも連れて行ってもらったようです(^^♪



退屈しているのではないかと 心配していたのですが


パパと一緒に遊ぶことができて とても嬉しそうな 唯子さんでした♪



勉強も教えてもらったようです♪





本日の晩ごはん♪

●トマトたっぷりのピザ
●野菜サラダ





連休中 1日も 唯子さんと遊ぶことがなかった 唯子さんのママが


唯子さんと一緒に 晩ごはんを食べるために 我が家へやってきました



Yさんの帰りが 少し遅れるようだったので


晩ごはん前に 唯子さんと 唯子さんのママと わたしの3人で


ジグゾーパズルを買いに出かけました♪




《かわいい~~~~♪》


唯子さんが一目で気に入ったパズルは これ(^^♪


☆不思議の国のアリス


世界最小ジグゾーパズル・1000ピース


ピースが小さいと 難易度が上がるので かなり楽しめます♪



明日は 連休最終日です


唯子さん ジグゾーパズルを楽しむそうです♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する