唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆今日の雨降りは嬉しかったそうです♪

2019年6月10日(月)








本日の朝ごはん♪

●ココアバナナスムージー
●マヨネーズトースト
●レタス&プチトマト
●ポテト
●温泉卵
●キウイ





本日の通学コーデ♪

●フリル付きプリントTシャツ
●白×黒のチェック柄コットンパンツ
●リボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●わかめスープ
●さけ団子の甘酢あんかけ
●冷凍パイナップル





登校時は雨が降っていなかったのですが


お昼頃から雨が降ってくる予報だったので 


昨日 ママに買ってもらった傘を持って登校して行った 唯子さん♪



天気予報どおり雨が降り


新しい傘をさして帰ってきた 唯子さん♪

ママに買ってもらったブルーの傘(^^♪


唯子さん とても気に入っているそうです♪



雨の日が続きそうですが


この傘のおかげで 楽しく通学できそうです♪





本日の晩ごはん♪

●鶏肉と玉ねぎのトマトソースパスタ
●野菜サラダ
●マグロとカツオのお刺身(画像なし)





今日 唯子さんのクラスで お休みをした子が4人いたそうです


4人とも風邪だそうです


梅雨入りして 体調を崩してしまったのでしょうね



唯子さんは 今のところ とても元気です♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する