唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆父の日にYさんを想う気持ちだけで嬉しいよ♪

2019年6月16日(日)





唯子さん 18時20分に帰ってきました♪


昨日 着ていた服が気に入ったそうで


今日も 同じ服を着ていました





本日の晩ごはん♪

●焼きそば
●茶碗蒸し





金曜日から Yさんは 会社の慰安旅行で 家にいませんでした


本日 帰宅は23時過ぎる予定です



3日間も Yさんに会っていない 唯子さん


少し寂しそうです



今日は【父の日】


唯子さんは Yさんに 何かをしてあげるつもりでいたようですが


Yさんの帰宅が かなり遅くなるので 今日は諦めて寝てもらいました


唯子さんは優しい子です





唯子さんのことで いろいろ考えることが増えてきて 精神的に疲れてしまった・・・


なんて 勝手なことを言っちゃってた わたし



☆ いちばん辛いのは
☆ いちばん我慢しているのは
☆ いちばん頑張ってるのは


それは 唯子さんです♪



周りの勝手な大人たちに振り回されながら


自分では どうすることもできない環境の中でも


懸命に頑張っているのは 唯子さんです♪



 


わたし 何を甘えたことを言ってたんだろう・・・・


情けない・・・・・




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する