唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

本日解禁♫梅シロップ☆梅ソーダで乾杯しました♪

2019年7月1日(月)








本日の朝ごはん♪

●バナナスムージー
●チーズマフィン
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●りんご
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●KissmarkのピンクTシャツ
●スカート風キュロットスカート
●ピンクのリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●スタミナ汁
●いかナゲット
●もやしとほうれん草の胡麻和え





本日の晩ごはん♪

●梅ソーダ
●チキンと野菜のトマト煮
●野菜サラダ
●枝豆


☆☆☆
予定どおり 今日は 梅シロップの解禁日(^^♪


梅シロップを炭酸で割って♪



『かんぱーい♪♪♪』

☆できたての梅シロップ(^^♪


☆元気に夏を過ごせるように(^^♪



唯子さん Yさん わたし 3人で乾杯しました♪


唯子さん とても喜んで飲んでくれました♪





世界最小ジグゾーパズル1000ピース


☆ファンタスティック ジャパン☆

全てのピースがつながりました♪


各都道府県の名物を学習しながら 楽しく遊ぶことができたようです♪


このあと 糊付けしてパネルに入れて完成で~す♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する