唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

見た目は子ども 中身はオバチャン♪

2019年7月17日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●ミントグリーンにピンクプリントのTシャツ
●白×黒チェック柄の裾フリルキュロットスカート
●ピンクのリボン柄ソックス



★再び 瞼にポチッと血豆のようなものが・・・・
 小さな小さな粒なのだけど 
 気になるので病院に連れて行くつもりです





本日の学校給食♪

●ごはん
●八宝菜
●ちくわの磯辺揚げ
●もやしのナムル





本日のおやつ♪

●梅ソーダ
●ストロベリーサンド


☆お隣のSさんに東京土産を頂きました♪
 《唯子ちゃんにどうぞ♪》って(^^♪ 
 唯子さんも すっかりご近所仲間に加わりました♪
 嬉しいことです♪





本日の晩ごはん♪

●野菜たっぷり冷やし中華
●めんたいこ


☆冷やし中華は唯子さんの大好物です♪
 卵たっぷりなのが特に好きなのだそうです♪





唯子さんが 教えてくれました


《唯子はね  見た目は子ども 中身はオバチャンなんだよ♪》



そんなこと とっくに気付いていましたよ♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する