唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

梅雨が明けたのかな?真夏のような天気でした

2019年7月24日(水)








本日の朝ごはん♪

●バナナスムージー
●コールスローサンド
●きゅうり&プチトマト
●ウインナー
●キウイフルーツ
●ヨーグルト





本日の夏休みコーデ♪

●元気カラーのスムース地ティアードワンピース





☆前髪カットをしました♪





本日の昼ごはん♪

●カレー
●野菜サラダ





水曜日はピアノ教室の日です♪

梅雨明けしたのかな?


今朝から急に暑くなりました


急に真夏に変わったような感じがします



レインブーツからサンダルに履き替えて 元気いっぱいの唯子さんです♪





本日の晩ごはん♪

●ちらし寿司
●野菜とうふ
●大根と油揚げのお味噌汁
●カリモリの浅漬け





今日の最高気温は33℃を超えていたようです



雨続きに慣れてきていたのに 急に真夏になられても・・・・・


唯子さんが熱中症にならないように気を付けなければ♪



唯子さんの為に GWの頃に エアコンを取り換えていた部屋があるのですが


やっと 活躍し始めました♫




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する