唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆夏休み日誌はもう少しで終わりそうです♪

2019年7月25日(木)








本日の朝ごはん♪

●バナナスムージー
●ピザトースト
●プチトマト
●ヨーグルト
●冷凍黄桃





本日の夏休みコーデ♪

●黒のギンガムチェックのコットンワンピース





本日の昼ごはん♪

●ざるうどん
●シュウマイ





本日のおやつ♪

●スーパーカップ クッキーバニラ 半分(^^♪





本日の晩ごはん♪

●冷やし中華
●ブリかま煮





唯子さんは 毎週火曜日に習字教室へ行くことにしています♪


今週の火曜日は 矯正歯科へ行っていたので 木曜日に習字教室へ行くことにしていたのですが


唯子さんも わたしも すっかり忘れてしまっていました


 
思い出したのは17時近くでした


15時から16時は夕立のような雨が降っていたので この時間に思い出したのは
ちょうど良かったかもしれません


雨が止むのを待って 習字教室へ来た子も多かったらしく


かなり混み合っていたそうです



夏休み日誌の中の課題 【王】という字も きれいに書き上げてきました♪



夏休み日誌の中にある課題で残っているのは 工作と夏休みの思い出の絵です♪


これが厄介なのですが・・・・




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する