唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

千と千尋の神隠し☆千と自分を比べながら見ていました ♪

2019年8月19日(水)








本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●レンチン目玉焼き
●味付け海苔





本日の夏休みコーデ♪

●白×グレーのスムース地ワンピース





本日の昼ごはん♪

●冷やしうどん





本日の晩ごはん♪

●イクラ丼
●お味噌汁
●トマトサラダ





録画しておいた【千と千尋の神隠し】を見ました♪


唯子さん 『千と唯子 似てない? 髪型も同じだし♪』


わたし  『そう言われれば 似てるかも♪』



【千と千尋の神隠し】は 唯子さんが大好きな映画ですが 今回は 千と自分を重ねて見てるように感じました


千が 強くしっかりとした女の子に成長していく姿に感動しているようです



唯子さん 『唯子も 千みたいに強くなりたい!』


わたし  『だったら もっと厳しくしてあげるよ  (ヒッヒッヒッ・・・・)



☆☆☆
唯子さんも 千のように 強くて優しい女の子に成長してくれますように♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する