唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

習字の選考会★練習不足が気になります

2019年8月20日(火)








本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●味付け海苔
●ゆるゆる卵
●レタス&トマト
●パイナップル





本日の夏休みコーデ♪

●白×黒チェックのコットンワンピース





本日の昼ごはん♪

●お蕎麦





和三盆糖の夏お菓子を頂きました♪

夏づくし(^^♪


唯子さんは 緑のモミジと朝顔の葉っぱを選んでいました♪





本日の晩ごはん♪

●鶏むね肉の油淋鶏&タルタルソース
●玉ねぎの卵とじ
●ピーマンとしめじ炒め
●冷やっこ





今日は習字教室の日でした♪


夏休み中 気になっていたのですが


席上揮毫大会で書く字のお手本はもらえないのかな?


習字教室では 課題の字を習っているようですが 


《お手本は返すことになっているから》という唯子さんの言葉を信じていたのですが・・


お手本をもらえたら 家でも練習できるのにね




今日 やっと お手本をもらってきました♪


選考会は 明後日です


明日 頑張って練習しようね♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する