唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆土曜日です パパのところへ帰って行きました♪

2019年8月24日(土)








本日の朝ごはん♪

●アイスミルクティー
●ピザトースト
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●メロン





本日の夏休みコーデ♪

●裾フリルのプリントタンクトップ
●デニムショートパンツ





ママに編み込みをしてもらって大喜びの唯子さん♪

何やら変わった編み込みです♪


唯子さん 『わ~可愛い♪ 今日は髪の毛洗いたくない~』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





唯子さんのママが出張で東京に行っていたそうで


唯子さんにお土産を買って来てくれました♪

  

デザインが可愛い♫


お味も良くて♪ 甘党のYさんがすぐに食べてしまいそうです





本日の昼ごはん♪

●鮭おにぎり
●お味噌汁





朝顔の花(^^♪

毎朝 咲く朝顔の花の数が減ってきました


もうすぐ朝顔も終わりを迎えそうです


種の丸い実が目立つようになってきました♪





唯子さんは お昼過ぎに パパのお迎えで帰って行きました♪


明日の夕方遅くに こちらに戻ってきます




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する