唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆図工での木工作品 とても上手にできました♪

2019年9月28日(土)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザまん
●りんご
●パイナップル
●ピオーネ





本日の休日コーデ♪

●プーマの鮮やかブルーのフード付きパーカー
●アイボリーのショートパンツ
●ブルーのリボン柄ソックス





本日の昼ごはん♪

●かけそば





唯子さん


13時30分に友達と待ち合わせをしてプールに遊びにでかけました♪


帰ってきたのは18時


プールの帰りに近くの公園で遊んできたようなのですが


髪の毛に枯草がいくつか付いていたので尋ねたら


公園の芝生の上で寝転がったそうです♪


☆たぶん・・・


連続テレビ小説【なつぞら】の最終回を見て 自分も草原に寝転びたくなったのだと
思いました♪


きっと・・・♪





昨日 唯子さんが学校から持ち帰ってきた 図工の作品(^^♪

☆ふしぎなどうぶつ☆


色々な形のパーツを釘で固定してあります♪



先日 『今ね 工作の時間に釘と金づちで作品を作ってるんだよ』
と話してくれていました♪


この作品のことだったのですね♪


釘が上手に打てています♪


わたし  『上手に釘が打てたね~♪ 途中で曲がってしまう子もいたでしょ?』


唯子さん 『うん そういう子いたよ でも 唯子は全部まっすぐに打てたよ♪』



可愛い作品です♪


たくさん褒めてあげました♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する