唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんに嫌味を言われたような・・・

2019年11月1日(金)








本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●卵
●りんご
●ぶどう
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●デニムのジャンパースカート
●グレーのハイソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●豚汁
●マグロの甘辛煮
●きざみたくあん
●手巻きのり





本日の晩ごはん♪

●メバルの煮つけ
●焼き厚揚げのねぎ&生姜のっけ
●ごはん
●茄子とキャベツのお味噌汁
●フルーツ盛り





唯子さんに嫌味を言われたような・・・・・



どうでもいい細かいことが気になってしまう わたし・・・


唯子さんに対しても どうでもいい細かいことについて注意することが多いです



唯子さん いつも素直に聞いてくれていたのですが



今朝 登校前のこと


わたし  『ちょっと ちょっと!  唯子! こんなだらしないことして・・・
      気にならないの?(ブツブツブツブツ・・・・・・)


唯子さん 『全然気にならないよ♪ 唯子はね 細かいことは全く気にならないの♫』



《おかあさん 細かいことにブツブツ言い過ぎ! 変だよ! おかいしいよ!》


そんなことが言いたかったように感じました



わかっているのですが どうしても気になってしまい 言ってしまいます


(本当にどうでもいいことなのに・・・)




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する