唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

個人懇談期間中☆下校時刻が早い・・・

2019年12月10日(火)







本日の朝ごはん♪

●コーヒー豆乳
●マヨネーズトースト
●ブロッコリー&プチトマト
●ブルーベリーヨーグルト
●りんご
●パイナップル





本日の通学コーデ♪

●黒×グレーボーダーのハイネックシャツ
●黒のフリル付きコットンスカート
●濃紺のカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●水玉ソックス



☆火曜日は習字教室があるので墨が付いても気にならないように
 黒っぽいものを着せるようにしています♪





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●マーボ豆腐
●揚げシュウマイ
●キャベツのナムル





クリスマスの飾りつけ(^^♪

少しずつ 飾っている最中です♪


大きめのツリーは唯子さんの為に新しく購入したもの♪


☆ミニツリー
☆陶器の置物
☆サンタクロースのぬいぐるみ


これらは 25年前から クリスマスに飾っているものです♪


唯子さん 喜んでくれるでしょうか・・・





本日の晩ごはん♪

●サバの塩焼き
●豚汁
●ニラ入り卵焼き
●豆腐
●白菜ともやしの中華炒め





今日から個人懇談が始まったので 13時15分に全校児童一斉下校となります


唯子さん 13時30分には 家に帰ってくることになります



わたしの自由で静かな時間が・・・ 騒々しいものになるんだろうな・・・と覚悟していたのですが


学校から帰ってくると すぐに 『お友達と一緒に宿題してくる~♪』と言って 出かけて行きました


そして 15時30分からは習字教室へ♪


まずまずの第1日目でした♪




明日は 唯子さんの個人懇談があります



夏休み前の個人懇談は 唯子さんのパパへの遠慮もあり 行かなかったのですが


今回は わたしも 担任の先生とお話してきます♪


担任の先生 唯子さんのパパ わたし 


三者懇談です♪



唯子さんの 日頃の生活態度など いろいろと聞いてみたいことがあります


楽しみです♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する