唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆雪が降るのを待ち望んでいます♪

2020年2月6日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザまん
●ブロッコリー&トマト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ピンクの水玉フリースシャツ
●フード付プリントチュニック
●黒のストレッチジーンズ
●黒の水玉ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●すきやき
●ツナあえ
●プルーン





今週は気温の低い日が続きます


朝起きてくるなりストーブの前から離れようとしない唯子さん♪

●ダルメシアンのようなモコモコパジャマ
●ボサボサの髪


この姿勢のまま 5分ほどボーっとしていました♪





天気図を見ると日本海側は雪のようですが


太平洋側のこちらの地方は気温が低いものの とても良い天気です♪

登校前に天気予報を見ていた 唯子さん


『あっちの子たちいいなぁ~ こっちも雪が降らないかな~』と日本海側の雪マークを見て羨ましがっていました


唯子さんのピアノの先生も 『せっかくスタットレスタイヤに替えたんだから そろそろ雪が降ってほしいのに・・・』と言ってたような・・・




できれば・・・ 降って欲しくありません・・・





お正月前に植えたビオラ♫

花の数が増えていっています♪


可愛いです♪





本日の晩ごはん♪

●カレーライス
●鶏の唐揚げ
●野菜サラダ
●ほうれん草のおひたし
●エノキとニラの炒めもの





今日はカーディガンの代わりに ヒートテックインナーを着せてみたのですが


こちらの方が動きやすくて暖かいようです♪


一枚しかなかったので ユニクロで買い足しました♪


婆の感覚では 寒いからと厚着をさせたくなってしまうのですが



何を着せたらいいのか 毎日 悩みます



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する