唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日は出校日♫☆久しぶりにお友達にも会えました♪

2020年3月18日(水)




臨時休校中


今日は出校日です♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●野菜スープ
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●チェック柄のラップスカート
●アイボリーのコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





出校日でした(^^♪


久しぶりの学校で楽しかったそうです♪


お友達も元気だったようです♪



一番の仲良しのAちゃんから お誕生日カードをいただいてきました♪



唯子さん 大喜びで見せてくれました♪

3月6日は唯子さんのお誕生日でしたが 外へ出ることができずに


今日 学校へ持ってきてくれたそうです♪


☆☆☆
唯子さんのことを想って こんな可愛いカードを用意してくれていたことに感謝の気持ちでいっぱいです♪


『Aちゃん ありがとうね♪』 


これからも 唯子さんと仲良くしてね♪





こちらも 嬉しそうに見せてくれました♪

☆多読賞☆


たくさん本を読んだ子に栞がプレゼントされたそうです♪


3年2組では 唯子さんだけが多読賞をもらったそうです♪



唯子さん 『わたし そんなに本を読んだかな~?
      外で遊べない日に読んでただけなんだけど・・・・』


照れくさそうに言いながらも 嬉しそうな唯子さんでした♪ 





本日の昼ごはん♪   

●かけうどん





久しぶりに学校へ行って 気分もリフレッシュできたのか


ピアノの練習も いつもより頑張っていたようです♪

集中して練習しています♪





本日の晩ごはん♪

●ナポリタン
●鶏むね肉のピカタ
●男前豆腐





次に学校に行けるのは 3月24日の修了式の日です


 
唯子さんは この長い休みを どのように感じているのでしょうか・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する