唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

行ってみたかった♫レゴランド☆ママと遊んできました♪

2021年3月29日(月)





春休み中の唯子さん♪



コロナのこともありますので


どこかへ遊びに行く予定は何もなかったのですが


今日はママにレゴランドへ連れて行ってもらったそうです(^^♪

唯子さん 初めてのレゴランドです♪



『レゴランドへ行ってみたい』と 何度も言っていた唯子さん♪



やっと願いが叶いました♪





唯子さんのママから送られてきた画像です♪





レゴランドでは キーホルダーなどを買ってもらいました♪

 


唯子さん とても喜んでいました♪





ジグソーパズルも買ってもらいました♪

ディズニー世界最小1000♫


唯子さんの大好きなシリーズです♪


もう何種類もの世界最小1000を仕上げている唯子さん♪



まだ作ったことのないものを探すのが大変だったようですが


2個も見つけることができたようです


そして 2個とも買ってもらいました♪





唯子さんが仕上げた世界最小1000シリーズのジグソーパズルたち(^^♪

全てパネルに入れて大切にしています♪


唯子さんの宝物です♪





今日は 久しぶりにママと遊びに出かけることができ


唯子さん とても嬉しかったことでしょう♪



よかったね♪
 

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する