唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ガーン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 〣…★唯子さんがコロナ陽性者に・・・

2022年10月21日(金)





最悪です・・・


唯子さん 発熱してしまいました・・・ (´•̥ ω •̥` )



朝 起きた時 唯子さんの体温が38.6℃・・・


これは・・・ コロナ陽性確定じゃないか・・・


ショックで泣きそうになりました



8時30分 病院に電話連絡したら『今から来れますか?』というので


すぐに 唯子さんを車に乗せて病院へ行きました



PCR検査の結果は・・・


やはり 陽性・・・


唯子さん わたしより熱が高く とても辛そうです



わたしにコロナの陽性反応が出た後で


急に  離れるようにしても 同じ家の中で生活しているし


ひょっとしたら もう感染してしまっているのでは・・・と心配していましたが




普段から とても元気で 免疫力も高そうな唯子さんですが


コロナの感染力には負けてしまったようです



わたしがコロナを持ち帰ってきたせいだ・・・



唯子さん ごめんなさいね


×

非ログインユーザーとして返信する