唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

週に一度だけの外出☆ピアノ教室へ行ってきました♪

2020年4月15日(水)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●ハム&チーズトースト
●レタス
●はっさく





本日の休日コーデ♪

●ブルーのハイネックシャツ
●デニムのジャンパースカート
●グレーのハイソックス





本日の昼ごはん♪

●焼きそば





ちょっと気晴らしもしたいだろうと


ピアノ教室へ自転車で行きました♪


帰り道は 少しだけ寄り道(^^♪

はなももの花が満開の川沿いを走ってきました♪


気晴らしになったようです♪





本日の晩ごはん♪

●さば&チキンカレーライス
●野菜サラダ
●豆腐
●ボイルいか
●グリーンスムージー





緊急事態宣言で学校は休校 習字教室もお休み


そんな中ですが ピアノ教室へは週に一度だけ通っています♪



唯子さんが通っているピアノ教室は近所にある個人教室です


自宅で教室をされているので 他人の出入があるのは嫌なのではないか


個人教室ということで 言いだせないのかと


こちらから 当分の間レッスンをお休みしようかと相談したところ


『唯子ちゃんさえよければ レッスンに来てください
 4年生からの音楽の教科書も持ってきてね♪ 音楽の勉強もしましょう♪』


と言っていただけました♪



ビックリです♪


ありがたいです♪

早速 音楽の教科書も持ってピアノ教室へ行っていました♪



先生のお宅の玄関には しっかりと 手の消毒液が用意してありました


お互い しっかりとマスクをして 楽しいレッスンを受けられました♪



☆☆☆
ピアノのH先生


『スーパーに行くのも気持ち悪いから・・・・・』と言って


スーパーの置配を利用しているくらいなのに・・・



生徒たちの訪問は気にならないのかな・・・


大丈夫かな・・・



ピアノの先生・・・ 気を使ってるわけではないですよね・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する