唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆半日ひとりでお留守番をしてくれました♪

2020年4月14日(火)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●チーズ&レタスサンド
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●ピンクの水玉ハイネックシャツ
●ベージュのモコモコジャンパースカート
●ネイビーのハイソックス





本日の昼ごはん♪

●ミニお好み焼き
●おにぎり(ツナマヨ・明太子)





本日の晩ごはん♪

●焼うどん
●新玉ねぎの卵焼き
●野菜サラダ
●豆腐
●ボイルほたるいか
●タコの刺身
●グリーンスムージー





唯子さん 


今日は 7時30分から13時まで 一人でお留守番をしてくれました♪



12時には帰宅できると思い 昼食の用意もせずに出かけたので


お腹を空かせて わたしの帰りを待っていたようです・・・



わたし  『ただいまー♪ 遅くなっちゃった ごめんね~ 』


唯子さん 『お腹すいた~~~~~もうダメ~~~~』




臨時休校中の昼食タイムが 12時に決まってしまっています



12時に食べる癖がついてしまっている 唯子さん♪


少し遅れることは電話で伝えてはありましたが


かなりお腹を空かせた状態で


わたしの帰り(お昼ごはん)を 待っていたようです



買って帰ったおにぎりを美味しそうに食べていました♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する