唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆赤い組紐を気に入ってくれました♪

2020年7月4日(土)





土曜日なので 8時30分にパパのお迎えで帰っていった 唯子さん♪



午前中に 仮性近視の検診に眼科へ連れて行ってくれるように パパにお願いしてあります





本日の朝ごはん♪

●きになる野菜100
●トースト
●ヨーグルト
●グレープフルーツ
●プラム
●キウイフルーツ





本日の休日コーデ♪

●バックプリントの白Tシャツ
●アイボリーのコットンスカート
●ピンクのソックス





【君の名は。】で三葉が結んでた組紐に憧れていた唯子さん♪




先日 着物小物などの片付けをしていたら 真っ赤な組紐が出てきました♪


わたしが若かったころに使ったものです♪

三葉のものとは少し違いますが 唯子さんに譲りました♪


とても喜んで 早速 結んでくれてました♪



映画の中に出てくる小物チェックが好きな 唯子さん♪


いつも髪を結んでいるヘアゴムは【千と千尋の神隠し】で 千尋がゼニーバから貰った紫色の髪留めに似たもの♪



赤い組紐は 通学用には派手だと思うので 休日用として使ってほしいです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する