唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

2学期の終業式☆あゆみ(通知表)を持ち帰ってきました♪

2020年12月23日(水)




今日は2学期の終業式です





本日の朝ごはん♪

●バナナ豆乳
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご
●パイナップル
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●ピンクの水玉フリースシャツ
●カーキのキュロットスカート
●グレーのコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒のソックス





本日の昼ごはん♪

●チーズバーガー
●てりやきバーガー


☆レンジでチンして食べるハンバーガー(^^♪
 《12時になったら温めて食べるように》と言って出かけたのですが
 唯子さん 一人で しっかりお留守番できました♪





終業式といえば


あゆみ(通知表)


1学期は臨時休校があり 1学期と2学期を合わせた成績だそうです



4年生になった唯子さんの学力面での成長が感じられました♪


3学期からも頑張ってね♪





本日の晩ごはん♪

●マスの塩焼き(全長45cm)
●ふろふき大根
●ごはん


☆釣り好きの方から全長45cmのマスを頂きました♪
 とても美味しかったです♪





ピアノ教室


今年のレッスンは今日が最後でした


ピアノのH先生から素敵なクリスマスプレゼンを頂きました♪

●グランドピアノ柄のマスクケース
●音符柄の手袋


☆どちらも唯子さんが大好きな色♪ アイスブルー♫
 ピアノと音符がとても可愛くて素敵です


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する