唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

4年生3学期の通知表☆よく頑張りました◎♪♪♪

2021年3月24日(水)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●はっさく
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●黒デニムのティアードスカート
●アイボリーのコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の昼ごはん♪

●おにぎり
●ミニハンバーグ
●卵焼き
●レタス&ブロッコリー
●ミニトマト
●りんご
●はっさく





本日の晩ごはん♪

●鉄板ナポリタン
●野菜サラダ



★お茶をコップに注ぐ時 いつも泡立ってしまいます
 ビールではありませんので安心してください♪





あゆみ(通知表)をもらってきました♪


3学期は手を挙げるなどして かなり頑張ったという 唯子さん



評価:よくできました◎ 


2学期と比べると かなり増えていました♪


今までで最高ではないでしょうか♪


『頑張って手を挙げてるんだけど 先生が当ててくれない・・・』と嘆いていた唯子さん


先生からのコメントには


《たくさん手を挙げていました》と書いてありました♪



3年生の頃までは 先生の話を聞いていないのではないかと


授業参観に行くたびに心配になるような授業態度でしたが


手を挙げることが多くなったということは 先生の話 質問をよく聞けていることだと
嬉しく感じます♪



よくできました◎◎◎


算数 国語 社会 理科のテストの点数からみても これくらいの◎はもらえるだろうと
予測していましたが


今回の評価については 唯子の婆は とても満足です♪



唯子さんのことを しっかりと見てくれていた 担任のH先生にも感謝申し上げます♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する