唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

GW☆☆☆ママと一緒♫ 楽しい一日でした♪♪♪

2021年5月3日(日)



憲法記念日





唯子さん 


今日は 唯子さんのママと遊びに出かけています♪





行った先から 楽しそうにな画像が送られてきます♪





『ママとパンケーキを食べに行きたいな♫』 と言っていた 唯子さん♪


朝は パンケーキを食べに連れて行ってもらいました♪





JICA中部


JICA中部なごや地球ひろば

SDGsについて 学習してきました♪
 



わたし 『そこって 密じゃないよね?』


唯子さんのママ 『密じゃないよ~ 私たち一組だけだよ~♪』



☆☆☆
唯子さんのママも 唯子さんに いろいろな学習体験をさせたいようです





シャボン玉(^^♪





『スタバに行きたいな♫』 と言っていた 唯子さん♪

スタバでドリンクを買ってもらいました♪





晩ごはん♪



韓国料理屋さんへ連れて行ってもらいました♪

韓国料理が大好きな 唯子さん♪


特に 海鮮ちぢみが大好きなのだそうです♪





唯子さん


今日は 一日中 ママと一緒に過ごせました♪



良かったね♪♪♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する