唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

孫娘&婆☆☆☆お揃いコーデで遊んでみました♫

2021年5月2日(日)





今日は 8時30分に パパのお迎えで帰って行きました♪


5月5日の夕方まで パパのところで過ごします♪





本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●フレンチクルーラー
●ポンデリング
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●黒の丸首長袖Tシャツ
●デニムチュニック
●黒の10分丈レギンス
●黒のソックス





お揃いコーデ♫

唯子さん&わたし(婆)



ほぼ毎日 家では同じ格好をしている わたしです♪


わたしといえば これ♪


《着たきりスズメとは わたしのことです》というくらい(^^♪


わたしが家着として愛用している デニムチュニックと黒のレギンスパンツ


それぞれ2枚ずつ持っているし 楽なので 同じ格好ばかりの わたし(婆)です♪



先日 唯子さんサイズのデニムチュニックを見つけたので 面白半分で購入してしまい


大爆笑していた 唯子さん♪



今日は朝から お揃いコーデで遊んでみました(^^♪



普段から 唯子さんとわたし 髪型も同じです♪


小学1年生から 後ろ一つ結び(しかも低い位置)を続けている 唯子さん♪


そのずっと前から 後ろ一つ結びにしていることが多い わたし♪


髪型に何のこだわりも持たないところは 唯子さんと わたし よく似ています♪



今日は コーデも同じです♪



☆大きな姿見の前に立って 一緒にポーズをとって ふたりで大笑いしたり


☆記念写真を撮ったり♪


☆まだ寝ているYさんを起こすのに 唯子さんが わたしになりすまして部屋へ行き 
 目覚めたばかりのYさんを驚かせたり♪


☆唯子さんのパパが お迎えに来たとき 二人一緒に《ジャ~ン♪》と 同時に玄関に行き
 パパを大笑いさせたり(^^♪



今度は お揃いのワンピースを手作りして 二人で着て楽しみたいな♪


可愛く出来たら お出かけもしてみようかな(^^♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する