唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆本の紹介文を書いています♪

2021年6月26日(土)





土曜日です


唯子さん 8時30分に パパのお迎えで帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●梅おにぎり
●お味噌汁
●ハムエッグ
●小松菜の油炒め
●りんご





本日の休日コーデ♪

●ピンクのボーダーTシャツ
●ベージュのコットンショートパンツ
●メッシュソックス





唯子さん 本の紹介文を書いているところです♪


図書係の唯子さん♪


図書係としての仕事だと思っていたのですが


図書室のコンクールのようなものでしょうか・・・


1年生~6年生の児童全員が本の紹介文を書いて 


良い作品が 図書室前に掲示してもらえるそうです♪


選ばれるのは 各クラスで一人だけだそうです



唯子さん とてもヤル気になっているようです♪



唯子さんが選んだ本(^^♪

物語ではありませんが


皆が興味を持ちそうな内容の本です



勉強にもなりそうです♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する