唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

フルーツゼリー★唯子さんに遠慮させればよかったかも・・・

2022年1月23日(日)




唯子さん 17時40分頃にパパに連れられて帰ってきました♪





本日の休日コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●ワイン色のベロアスカート
●白×グレーボーダーのフード付きパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の晩ごはん♪

●サツマイモごはん
●お麩の味噌汁



☆唯子さんのリクエスト♪ サツマイモごはん♪





頂き物のフルーツゼリー♪

アップルマンゴー ラ・フランス イエローマンゴー マスクメロン 白桃



Yさんが健在の時にも頂いたことがあるゼリーの詰め合わせです♪


甘いものが大好きなYさん♪


唯子さんと 好きなフルーツの取り合いをしていたことを思い出します


結局 唯子さんが選んで独り占めしていたようですが・・・



わたし  『ねえ・・・ 唯子さん・・・ Yさんがこんなことになるってわかってたら
      Yさんの好きなもの全部譲ってたでしょ?』


唯子さん 『うん・・・・・・・・・・・・・』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・』


唯子さん 『おとうさん・・・ ごめんなさい・・・・・』



そう言って 美味しそうにメロンゼリーを食べていました・・・


前回 Yさんと取り合いになり 


結局 唯子さんが勝ち取って ひとりで食べていました・・・



今回は 全種類のゼリーを唯子さんが食べることになりそうです


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する