唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

可愛いトイプードルの子犬☆離れることができませんでした♪

2022年1月24日(月)








本日の朝ごはん♪

●バナナ豆乳
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●みかん





本日の通学コーデ♪

●グレーの水玉模様フリースシャツ
●コーデュロイのキュロットスカート
●お気に入りGジャン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●煮みそ(愛知県)
●お好みはんぺん
●もやしとひじきの和え物





本日の晩ごはん♪

●味噌煮込みうどん



☆唯子さんが大好きな油揚げたっぷりです♪





学校から帰ってきて すぐに遊びに行った 唯子さん♪


友達のMちゃんと リップスティックで遊ぶつもりで出かけて行ったのですが♪


スーパーの隣の公園で遊んでいたら


トイプードルの子犬がいたそうです♪


飼い主さんはスーパーでお買い物中のようで 木に繋げてあったようです



『飼い主さんがいない間に 可愛い子犬に何かあったら大変だから』と 飼い主さんが戻って来るまで 友達のMちゃんと ずっと傍で見守っていたそうです♪


子犬のことが心配で離れることができず


結局 リップスティックでは少ししか遊べなかったようです♪



夕方 遊びに出かけることが多い 唯子さん


お散歩中の犬のことも よく見ています♪


近所の飼い犬このとを よく知っている唯子さんなのですが


今日のトイプードルの子犬は 《はじめまして♪》 だったようです


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する