唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

朝起きてビックリ!★頬に引っかき傷が・・・

2022年1月29日(土)






唯子さん 8時30分 パパのお迎えで帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●ごはん
●生たまご
●味付けのり
●温かい緑茶



☆納豆の予定でしたが『納豆より卵かけごはんが食べたい!』というので♪





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●デニムワンピース
●ブルーグリーンのウルトラダウンベスト
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





朝 起きてきたときから 右頬に違和感があったようです


鏡を覗き込んで確認したところ


3センチ程の引っかき傷を見つけたようです



唯子さん 『おかあさ~ん・・・ 傷ができてる・・・』


わたし  『あ~ それって・・・ 寝てる間に自分で引っかいたみたいだね・・・』


唯子さん 『・・・・・・・・・・・・・』



早く治るといいのですが・・・


寒い時期なので 傷が酷くなる心配はないと思いますが・・


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する