唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

2月の学年通信に目を通しておきました♪

2022年1月31日(月)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト
●みかん





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●黒デニムのティアードスカート
●カラフルライン入りジャージ上着
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





頬の傷★3日目

傷付近の赤みは消えたようです





本日の学校給食♪

●サンドイッチロールパン
●牛乳
●白菜とえびのクリームシチュー
●ロングハンバーグのいちじくソースがけ
●ブロッコリーのマリネ





本日の晩ごはん♪

●野菜たっぷり鍋焼きうどん
●白身魚フライ
●レタス&ミニトマト





2月の学年通信を持ち帰ってきました♪


2月のカレンダーに行事予定や学習予定が書き込んであるので
ササっと目を通して 唯子さん用のホワイトボードに貼っておきました♪


2月の行事カレンダーの下に 3月の行事予定が大まかに書いてありました


3月といえば卒業式♪


毎年 在校生代表として5年生が出席することになっているのですが


コロナのことがあってからは 5年生が出席することはできなくなりました


今年も卒業生だけで 5年生は出席できないようです


卒業生の保護者にも いろいろと規制があるようです



来年は唯子さんたちが卒業生として送り出してもらうことになります♪


その頃には コロナが終息していて 体育館に卒業生 卒業生の保護者 在校生たちが集まって祝っていただける卒業式になることを願います



1年って あっという間でしょうね


わたしも元気でいられたら 唯子さんの卒業式に出席したいと思っています♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する