唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆みんなでワイワイと食事を楽しんでいます♪

本日の朝ごはん♪

●ころころジャムパン
●パイナップル
●明治牛乳 R-1





本日の通学コーデ♪

●サーモンピンクのプリントTシャツ
●コムサイズムのマリンスカート
●新品ソックス



唯子さん 新品のソックスに大喜びでした♪


『わ~ フカフカして気持ちいい~♪ 雲の上を歩いているみたい~♪』


って 言っていました


気持ちいいのはわかるけど


毎回 新品のソックスは履かせられないからね!





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●こじる
●まぐろの甘辛煮
●きざみたくあん
●手巻きのり





本日の晩ごはん♪

●チャーシュー丼
●炒飯(my息子R 作)
●オクラ
●お味噌汁


チャーシューを使って何を作るか意見が分かれました


☆炒飯がいい人


☆チャーシューと白髪ねぎを一緒に食べたい人



どちらがいいのかも決めれなかった唯子さんは


両方を食べることに・・・


来週末まで 4人で食事をすることになりそうです


唯子さんは とても楽しそうにしています♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する