唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

夏日でした☆唯子さんに半袖を持たせればよかった・・・

2022年4月9日(土)





土曜日です♪


唯子さん 8時30分 パパのお迎えで帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト





本日の休日コーデ♪

●デニムワンピース
●グレーのハイソックス





暑い日でした♪


この地方の最高気温 25.1度  最低気温 9.6度  晴れ



唯子さんが パパのところへ持って行く着替えに半袖のものは入れてありません


どうしてるのか気になっていたのですが 


《親のところに居るのだから 心配なんかしなくていい》という


Yさんが わたしに言っていたことを思い出していました





庭のヤマボウシ♪

Yさんとの思い出が いっぱい詰まったヤマボウシです♪


我が家の庭で 季節を一番感じることのできる庭木です♪




紫陽花も茂ってきています♪

この紫陽花も Yさんからのプレゼント♪


思い出いっぱいの庭木の一つです♪





平日は 唯子さんのことで忙しくしているので


週末 唯子さんがパパのところへ帰っている間は


Yさんを偲ぶことにしています



良い思い出ばかりならいいのですが


《怒!!!》的な思い出も 一緒に蘇ってくるので 厄介です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する