唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

【名探偵コナン ハロウィンの花嫁】☆観てきました♪

2022年4月15日(金)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●甘夏みかん
●りんご





本日の通学コーデ♪

●刺しゅう入り黒の長袖Tシャツ
●カーキのキュロットスカート
●ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●えがおのカレーシチュー
●ツナサラダ





【名探偵コナン ハロウィンの花嫁】♪

唯子さん 息子Rと一緒に観てきました♪



17時30分上映のチケットを予約してあり


17時には迎えに来てくれることになっていたのですが・・・


迎えに来ません・・・


《忘れてるのかな・・・》 ちょっと不安な気持ちにもなりましたが


17時10分頃 息子R 到着♪



平日の夕方から映画に行くということは 今日は仕事が休みだと思っていたのですが


仕事だったそうです


フレックスタイム制なので時間的に自由が利くのですが 


予定より少し遅れたそうです♪



映画は とても面白かったようで 


唯子さんと息子R ふたりとも興奮気味に帰って来ました♪





本日の晩ごはん♪

●山菜の炊き込みごはん
●お味噌汁(しめじ かぼちゃ 人参)
●ニラ入り卵焼き
●菜の花の辛子酢味噌和え


☆晩ごはんを食べてから帰るというので 息子Rの分も♪
 いつも二人だけの食事なので 今日は少し賑わしいです♪


 映画館ではポップコーンなどを食べてくると予想して
 あっさりした和食を用意しました♪





食事後も 唯子さんと遊んでくれている 息子Rです♪

唯子さん 息子Rには 何故だか優等生ぶって話をします





唯子さんにプレゼントしたギターを使って あいみょんの曲を教えてくれているようです♪

唯子さんも あいみょんの曲を ピアノで練習中です♪


7月のライブ♪  とても楽しみにしているようです♪





あいみょんって・・・


実は わたし あまり知らないの・・・



検索してみたら・・・

画像 お借りしました)


ふ~ん♪


なんとなく わかりました♪

×

非ログインユーザーとして返信する