唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

遠足予備日☆お弁当を持って登校して行きました♪

2022年5月6日(金) 








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ミニトマト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒のプリント長袖Tシャツ
●アイボリーのコットンスカート
●ベージュのソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(おかか)
●鶏のつくね串
●ウインナー
●卵焼き
●ミニトマト
●りんご


☆遠足予備日だったので 給食はありませんでした





本日の晩ごはん♪

●冷やし中華





明日は土曜日なので 朝からパパのところへ帰っていく予定だったのですが


唯子さんのパパ 朝から仕事で 夜も遅くなるということなので


一日 我が家で過ごすことになっています♪



何をしようかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する