唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

土曜日☆久しぶりに唯子さんと一緒に過ごしました♪

2022年5月7日(土)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●黒のプリント長袖Tシャツ
●アイボリーのコットンパンツ
●ブルーのソックス





久しぶり 唯子さんと一緒に過ごす土曜日です♪


何をしようか・・・


いろいろ考えていたのですが


午前中は 図書館に行き 離れた場所で ゆっくり読書をしただけで終わりました♪





本日の昼ごはん♪

●ラーメン(サッポロ一番塩ラーメン)


☆遊びに来ていた息子Rが作ってくれました♪





昨日の金曜ロードショーは【崖の上のポニョ】♪


唯子さんと一緒に見ていたら


どうしても このラーメンが食べたくなり


『お昼に作って食べようか♪』と 約束していたのですが


お昼に 突然やってきた息子Rも 一緒に食べることになり


☆チキンラーメンよりも サッポロ一番塩ラーメンのほうが好き♪
☆キャベツを炒めてゴマ油をたらしたものをトッピングするほうが合う♪


などと言うものですから


ハムのトッピングだけ同じラーメンが出来上がりました♪


でも これ 凄く美味しかったです♪





本日の晩ごはん♪

●お寿司





あっという間に一日が過ぎました♪


お買い物に行ったり ジグソーパズルをしたり


いろいろと計画していたのですが


何もできないまま 一日が終わった気がします♪



まぁ・・・ゆっくりできてよかったのですが・・・ ( ̄ー ̄)



明日は 朝8時30分に 唯子さんのパパが迎えに来る予定です♪

×

非ログインユーザーとして返信する