唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

母の日のカーネーション♪☆&☆ババ友さんからの贈り物♪

2022年5月8日(日)






今日は 朝から夕方まで パパのところで過ごします♪



朝8時30分 パパがお迎えに来て 帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●サラダ
●ヨーグルト
●りんご
●バナナ





本日の休日コーデ♪

●デニムのチュニックワンピース
●グレーの7分丈レギンス
●ソックス





唯子さんから♪ 母の日のプレゼント♪♪♪

夕方 パパに連れられて帰ってきた 唯子さん


玄関先で なにやら モジモジしています


後ろに何か隠しているようでした



唯子さん 『はい これ♪ 母の日のプレゼント♪』



そういって わたしに リボンで飾ったカーネーションを手渡してくれました♪



わたしは 唯子さんの母ではないけれど・・・


唯子さんに こんなことしてもらえるなんて・・・


とても嬉しくて


一瞬 涙がこぼれそうになりました♪



☆☆☆唯子さん ありがとうね♪☆☆☆





こちらは 息子Rからの母の日プレゼント♪

これ 大好き♪


息子Rよ ありがとう♪





本日の晩ごはん♪

●ボイルホタルイカ
●ホタルイカの昆布〆
●鯛の昆布〆
●こごみの天ぷら
●ざるそば



☆本日 ババ友さんからの贈り物が届きました♪



海鮮 山菜 お菓子


唯子さんの大好物がたくさん♪


唯子さん 大喜びして食べていました♪



《唯子の好きなものが沢山~♪ 感激~♪》


ババ友さんからの気持ちも 唯子さんに伝わっていて


とても嬉しそうにしていました♪



Yさんの大好物でもありました♪


今日は Yさんも一緒に食卓を囲んでいたことと思います♪



☆☆☆
ババ友さん ありがとうございました


とても美味く頂きました♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する