唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

スポーツフェスティバル☆小学生最後の運動会でした♪

2022年5月31日(火)








本日の朝ごはん♪

●フルーツミックスジュース
●マヨネーズトースト
●八つ橋
●パイナップル(缶詰)





本日の通学コーデ♪

●黒のプリントTシャツ
●デニムのティアードスカート
●ベージュのソックス





本日の学校給食♪

●クロスロールパン
●はっこう乳
●白いんげんとコーンのポタージュ
●野菜いため





スポーツフェスティバルが行われました♪


5月27日(金)の予定でしたが 天候が不安定だったため延期になっていました 



しかし・・・


今日の方が天気が悪かったかも・・・

9時頃からは晴れてくる予定だったのに


何故だか 9時から ポツポツと小雨が降ったり 止んだり・・・


(第2部(3・4・5年生)が始まる頃には 晴れてきたようです)



傘を差しながらの撮影が難しかった・・・(´;ω;`)



唯子さん・・・ 


徒競走は・・・ 4人で走って 4位・・・


今までは 2位だったのに


少し残念な結果でしたが 


唯子さんは 全く気にしてないようでした♪



集団行動「百花繚乱』は 6年生による演技です


コロナ前は 全学年揃っての運動会で 6年生の演技は組体操が行われていました


コロナで 運動会ができなくなり・・・


危険だということで 組体操もなくなり・・・



組体操の代わりに バランス体操のような演技を披露してくれました♪



6年生の徒競走は 将来の夢を描いたボードを背中に掛けて走るのが 恒例だったようで


《6年生の唯子さんの将来の夢は何だろう》
《将来の夢を書いたボードを背負って走る唯子さんを 早く見たいな》 


なんて とても楽しみにしていたのですが


それも無かったのが 残念です



寂しいことですが 仕方ないですね





本日の晩ごはん♪

●はなまるオムライス☆☆☆
●温野菜サラダ(かぼちゃ パプリカ ブロッコリー ミニトマト)


☆☆☆スポーツフェスティバル
   小雨が降ったけど よく頑張りました♪☆☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する