唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆久々のツインテールにルンルン気分です♪

今日は 土曜日です


唯子さんは学童へ行って 夕方のパパのお迎えを待ちます♪


土曜日くらいは 学童よりも 唯子さんが喜びそうな楽しいことをしてあげたいのですが


仕事を持っていると なかなか 時間がとれません



歯科医院がどこも休診で


唯子さんに我慢をさせたことも



ゆっくりと 宿題やピアノをみてあげられないことも



ほんとうに 悩みます



実は 昨日 唯子さんに この悩みを打ち明けたら・・・


『会社を辞めて 家で仕事をしたら?』


って言われてしまいました



それって 子どもを抱えている人は 誰もが望むことではないでしょうか・・・


サラッと 言ってのけた 唯子さん


さすがです




自分の子どもを育てているときと 同じ悩みを再び抱えています





本日の朝ごはん♪

●トースト
●ヨーグルト
●みかん






本日のお弁当♪

●目玉焼きのっけオムライス
●ミートボール
●みかん



お弁当がいるって わかっていたのに・・・・


おかずの用意をしていなかった・・・・


なんか冴えない感じです  







本日の休日コーデ♪

●元気イエローのプリントTシャツ
●コムサイズムのマリンスカート
●ライトグレーのパーカー
●猫デザインのハイソックス



珍しく 


『ツインテールにして』


という 唯子さん


ビーズの飾りゴムもつけて とてもご機嫌な様子です♪



本日のお洋服は全て唯子さんが選びました


ソックスかごの 一番奥にしまってあったハイソックスも 自分で出していました


『最近 寒いから ハイソックスに替えておいて♪』


と頼まれました


ハイソックスと


オーバーニーソックスも買ってこようと思います



先日 可愛いショートパンツを買ったので


そのショートパンツに合わせてみたいです


唯子さんは おとなしめな洋服が好きそうですが


休日くらいは 冒険してみたら?


と アドバイスをしてみたら


『わかった・・・ 』


って 素直に聞き入れてくれました


唯子さんのイメチェン 


今から とても楽しみです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する