唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

夏休み☆あっちへ行ったり こっちへ来たり・・・忙しいね♪

2022年7月24日(日)







6時40分の空♪

朝のうちは涼しくて♪


雲も涼し気です♪





唯子さん 8時30分 パパのお迎えで帰って行きました♪


我が家に戻ってくるのは 27日(水)夕方の予定です♪



☆しばらく のんびりできそうです♪



夏休み中 我が家とパパの家を行ったり来たりすることになる 唯子さんです


みんなの予定を合わせて 唯子さんの移動スケジュールを作ってあります♪


その都度 お迎えの日と時間を決めていると 忘れていたり 間違えたりするので・・・


他に用事ができた時は 変更していきます♪

青色部分 パパの家で過ごす日です♪


唯子さんの送り迎えなど いろいろと大変そうですが


夏休み中 唯子さんのパパも できるだけ 唯子さんと過ごしたいみたい♪





本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●チョコクリームパン
●グレープフルーツ





本日の夏休みコーデ♪

●ローズピンクのコットンブラウス
●デニムのショートパンツ






1年前の今日


Yさんが作ってくれた お昼ごはんです♪

●Yさんのシラス丼


酢飯に刻んだ大葉とシラスをのせたものです



このシラス丼は 何度も 作って食べさせてくれました♪


Yさんの好物だったからだと思いますが・・・



美味しかったな・・・・・




この時は Yさんが こんなに早く亡くなるなんて 思いもしてなかった・・・



☆《ありがとう♪》


☆《すごく美味しいよ♪》



あの時 ちゃんと言えてたかな・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する