唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆いつでも どこでも わたしを笑わせてくれます♪

2022年7月25日(月)





唯子さん 27日(水)夕方まで パパのところへ帰っています♪





唯子さんが居る時は 17時頃に仕事から帰って すぐに 食事の支度を始めるのですが


唯子さん不在の時は 料理はしません♪


仕事から帰ったら すぐに 自分時間を楽しむことにしています♪





本日 わたしの晩ごはん♪

●ソーセージ
●チーズ
●柿の種
●ビール


☆ひとりの時は いつも こんな感じ♪
 唯子さんには見せられない・・・


 娘(唯子さんのママ)は『お母さんが健康なのは 唯子のおかげだね♪』と言っています


 (自分は 唯子さんに何もしてあげてないくせに・・・)





晩ごはんを食べながらの 今日の楽しみ♪


先週の土曜日に放送してた NHKラジオ・歌謡スクランブルを聞き逃し配信で聴くこと♪



☆☆☆【TUBE】特集♪♪♪☆☆☆



土曜日 車の運転中に少しだけ聴いたのですが


唯子さんが居ないときにでも ゆっくりと聴こうと 楽しみにしていました♪



やっぱり いいわ~♪


前田さんの あのヤンチャそうな歌声が大好き♪




唯子さん不在の時を狙って ゆっくりと聴くつもりだったのですが


【TUBE】を聴くと どうしても 唯子さんを思い出してしまいます♪



唯子さんが3年生くらいの時のことです


唯子さん 【TUBE】の歌なんて知らないはずだし ライブ風景なんて一度も見たことないはず


それなのに わたしが聴いていた【TUBE】の曲に合わせて 突然 踊り始めたのです♪



バックダンサーのように♪


唯子さんのダンス(踊り)♪ 見事でした♪


曲の雰囲気にもピッタリのダンス(踊り)♪


唯子さんは わたしを笑わせようと 冗談のつもりだったのでしょうが 


わたし 笑いながらも 感心して見入ってしまいました♪



そんなことがあってから 【TUBE】の曲を聴くと 唯子さんの踊りがセットになって
頭に浮かんできてしまいます



今日も 唯子さんのダンスを思い出し 時々 プッと吹き出しそうになりながら・・・

ひとり 楽しい時間を過ごせました♪



☆☆☆
唯子さんは どこにいても わたしを笑わせてくれます♪

×

非ログインユーザーとして返信する