唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆やっと歯科医院につれていくことができました♪

本日の朝ごはん♪

●トースト 
●ヨーグルト
●みかん








本日の通学コーデ♪


●オレンジのプリントTシャツ
●裾フリルのデニムスカート
●花柄パーカー
●くまさんハイソックス




ちょっと涼しくなってきたので


唯子さんに ハイソックスを買ってきました♪


唯子さんが喜びそうなデザインを選んだつもりです♪






本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●あつあげカレーうどんの具
●おひたし





my息子Rが 唯子さんにプレゼントしてくれました♪


【ディズニー プリンセス ベスト】


バイエルが弾けるレベルで大丈夫らしいのですが


唯子さんには まだまだ難しそうです



唯子さん


ピアノの練習をがんばるそうです♪





本日の晩ごはん♪

●ねぎトロ丼
●さばの開きの焼き物
●ハムポテトフライ
●みかん
●ぶどう





今日 やっと 唯子さんを S歯科医院に連れて行くことができました


仕事を 16時で早引きさせてもらって



左奥上の6歳臼歯


他の6歳臼歯は きれいに生えています


左奥上の6歳臼歯だけ 少し炎症をおこしているようですが




S歯科医 『これは痛いね~ 炎症を抑える 飲み薬があるけど どうします?』


わたし  『どうします?ってことは 飲まなくても大丈夫ってことですか?』


S歯科医 『かなり腫れてしまっているようなときは 絶対に処方しますが
      これくらいなら どちらでもいいですよ』


わたし  『どちらでもいいなら あまり飲ませたくありません
     痛がるのもピークを過ぎているようですし』


S歯科医 『もう少しして 歯が生えきってしまえば大丈夫ですよ
      もうちょっとの辛抱ですが』


わたし  『唯子さん どう? かなり痛い?』


唯子さん 『この前より 痛くない・・・・』



ということで お薬は出してもらってきませんでした


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する