唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日は始業式☆2学期のスタートです♪

2022年9月1日(木)








本日の朝ごはん♪

●パイナップルジュース
●チーズトースト
●メロン





本日の通学コーデ♪

●イエローの刺しゅう&プリントTシャツ
●デニムスカート
●カーキのサスペンダー
●ベージュボーダーのソックス





先日 ガラス館でパパに買ってもらったヘアゴムを付けました♪


大人っぽくて とても素敵です♪


唯子さん いいセンスしてます♪





本日の昼ごはん♪

●野菜たっぷり焼うどん
●卵焼き
●ミニトマト





本日の晩ごはん♪

●鯖の開き
●かぼちゃの煮物
●ごはん
●味噌汁(茄子 しめじ)





今日は2学期の始業式でした♪


唯子さん 張り切って登校して行きました♪



元気に登校する唯子さんを 玄関で見送ることで 


わたし自身も 一日頑張る力が湧いてきます♪





始業式とは・・・



先日 天気予報で《9月1日は豪雨など大荒れになるかもしれません》と言っているのを聞いていた 唯子さん



唯子さん 『え~! 9月1日は2学期の始業式なのに・・・ 2学期の始まりを祝う日に
      豪雨なんて! 最悪だ!』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・・』



始業式というのは 新学期を祝う日なのでしょうか・・・



唯子さんは ずっと そう思っていたそうです♪




☆今日の天気は曇り空でしたが 大雨・豪雨ではありませんでした♪


唯子さん よかったね♪

×

非ログインユーザーとして返信する